はじめての薬剤師

新米薬剤師の奮闘記、悩み、オススメを記載していきます。

ヒルドイドがアマゾンで買える!?

最近ニュースで、よく取り上げられるヒルドイドの話題。

美容目的で処方されて医療費が増大してることが問題視されている。

ただ、ヒルドイドだけではないよね…そういう使い方されてるの…。

 

薬剤師が消費者の立場に立って真剣に考えてみた。

よし、とりあえず病院受診・薬局来客をやめようか。

えっ、そんなことしたらヒルドイドがもらえないよ〜

大丈夫、世の中抜け道なんて沢山ある。

その道を通りたいなら、専門家に聞くのが手っ取り早い。

そう、今回はヒルドイドをネットで、しかもアマゾンで買う方法を教えます!

 

まず、ヒルドイドの成分はヘパリン類似物質です。

この成分が、同じように含まれていればヒルドイドと同じ効果を発揮するはず!

そんな市販薬があるんです!

もう、病院に通うのなんて嫌、薬局でも待つなんて嫌、そんな方に試していただきたいのがこちら❗️

http://amzn.to/2hQipm0

アマゾンで買えちゃいます❗️

しかも、医療用医薬品ヒルドイドの有効成分と同じヘパリン類似物質が含まれている❗️

含量も同じ❗️

追加にお肌に良い成分も配合されている❗️

 

まだ、医療機関で時間を消耗してるの❓ですね。

 

医療機関で嘘ついて、後ろめたい感じで使うより堂々と保湿剤を使いたいならこれで決まりですね❗️

ぜひ、お試しあれ〜